メインメニューへ 本文へ

サイト内検索

ジェイ・ラインWebサービス紹介

SOCIALA GATE(いいね!で終わらせないFacebookページ活用・改善法)

飲食店・アパレルショップ・塾などを経営されている皆さん、
あなたのお店のファンと呼べる固定客は、何人いらっしゃいますか?
その固定客に、次から次へと、新規のお客様を集めるための
宣伝をお手伝いしてもらえる仕掛けを作れたら、良いと思いませんか?


お客様が、クチコミでお友達におすすめ情報をシェアしてくれる仕組みとして、
多くのお店が導入を始めているのが、Facebookです。
日本国内の利用者数は、約1,960万人と言われています。
(2013年7月現在、セレージャテクノロジー調査)

しかし、Facebookを導入しているお店が、
皆さん来店客・会員が増え、商売繁盛・満員御礼となっているかというと、
そうではありません。実際にFacebookを導入しているお店にお話を聞いてみると、
このような課題があることがわかりました。

【Facebookページ利用上の課題】
1.いいね!が増えない、拡がらない…
2.効果的な投稿ができていないのでは…
3.Facebookばかりにぎやかで、お店の客足は伸びていない…
4.効果測定ができていない…


これらの課題を解決するために、
Facebookページ運用支援アプリ「SOCIAL GATE」をご提案します。
「SOSIAL GATE」を導入すると、

【SOCIAL GATE導入のメリット】
1.キャンペーン実施で「いいね!」と言ってくれるファンの幅を拡げることができます。
2.自動予約投稿でゴールデンタイムを逃さず効果アップ!業務効率も改善します。
3.Facebook内への簡易ホームページ作成で、予約や来店を促進します!
4.効果測定に基づいた分析・運用の方法の改善も可能になります。







いいね!で終わらせないFacebook活用法にご興味をお持ちの方は、
ぜひ、SOCIAL GATEをご利用ください!

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

■お電話でのお問い合わせ




■メールでのお問い合わせ



  

このページの先頭へ